前の記事はまってるなぁ・・・」 / TOPに戻る次の記事飽きるほど浴び続けると?〜ニュートラル視点の話〜

-2006年11月02日の道楽日記-

感動★不条理系迷惑メール!?(笑)

別サイトで、スパムメールを紹介するサイトを密かに最近始めてますが。

いやはや、今日は久しぶりに面白い迷惑メールが来て観劇しておりますよ。
いや、感激です。

ここんところ、やたら感激→観劇とか、公園→公演・講演とかの誤変換が多くて困ります。
演劇人の皆様、結構こまるよねぇ?(と、同意を求めてみる。)

まぁそれはいいや、本題の迷惑メールは下記で見てください。

よくある”亜紀子”系ですが、
新たにトンデモない展開を見せております(笑)

http://www.greenleaf.jp/spa-m/2006/11/subject_31.html

前の記事はまってるなぁ・・・」 / TOPに戻る次の記事飽きるほど浴び続けると?〜ニュートラル視点の話〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.