前の記事感激日記、あ、観劇か(笑)」 / TOPに戻る次の記事名古屋演劇情報局

-2006年11月05日の道楽日記-

あ〜寝た〜。

今日は思わず休日にしてしまいました。

いや、午前中にNHKの将棋講座と将棋トーナメントで勉強したあと、
昼ご飯を食べながら”ようつべ”で笑ゥせぇるすまんを見て腹黒くなりながら(謎)

なんか眠いのでウトウトしてたんだけど、どうにも眠かったのでちょっと横になって寝ることに( =_=)

グゥ・・・

気づけばもう夜ですよ(-_-;)

まぁいいでしょう。

秋は夜が長いのです(そうなのか?)
まだまだこれからこれから(笑)

夜明け前が一番長い!
(いや、それは違うと思う(汗))

前の記事感激日記、あ、観劇か(笑)」 / TOPに戻る次の記事名古屋演劇情報局

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/291

コメントを2件頂いてます♪

yuriさんより

「寝る子は育つ・・。」違うか!

でもそういう時は、体が求めてるんだから、ぐっすりおやすみくださいな!
友人曰く、寝てる間に、癒しのエンジェル達が癒してくれてるそうですから。。

今から仕事ですか〜?

ホストは大変だね〜。。。(冗談です!)
お体こわさんように、頑張ってね!

くっぴーさんより

お気遣いどうもどうも(^^*)ゞ

確かにここんところちょっとムリ気味なところはあるので、
眠い時は素直に寝ることにしま〜す・・・グゥ。

おっと、今寝てはイカン(^^;

今夜はホスト、いやいや、ちゃいますがな。

今夜は、とあるビジネスホテルの1階フロアの改装プラン用の3DCGのパースを描きます。(←長い(笑))

ではおやすみなさい(あれ?)

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.