前の記事ウルトラセブンが鳴らす警鐘」 / TOPに戻る次の記事今日の観劇日記 その1

-2006年11月13日の道楽日記-

怒涛に週末

怒涛のスケジュールだった(金)(土)(日)が駆け抜けていきました。

金曜日のことはすでに書いた通りで(あれ?書いたよね?)
土曜日は丸一日エニアグラムのワークショップ+αで、
日曜日はパソコントラブル処理1件(原因は電源コード抜け(-_-;))+芝居2本ハシゴ

いやぁ、疲れた。
疲れたから今日は帰ってきて晩ご飯食べてからグースカ昼寝ですよ(笑)

で、日付変わって月曜日。

週末に仕事モードに入れなかったおかげで、
『月曜日にちょうだいね♪』
って言われてる仕事が全くの手付かずだったりするわけなんですよね(笑)

”図面修正+パース作成→プレゼンボードもどき”
の仕事、今からやって朝までに終わるのでしょうか。
果たして!?
そして次週、とんでもない展開が!?

なーんて、ガチンコファイトクラブみたいな余計な演出はいらねぇです(^^;

あ、観劇記録もつけておかないとね。
1本義務のがありますので。

詳細はまた後ほど。
ではまたB面で会いましょう。ぬわーっはっは。
(って、こんなの誰も知らないネタだ(-_-;))

あぁ、やりっぱなしの投げっぱなしだ。
自分らしいといえばそれまでですが(笑)

前の記事ウルトラセブンが鳴らす警鐘」 / TOPに戻る次の記事今日の観劇日記 その1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.