前の記事足りないところを指摘しよう。」 / TOPに戻る次の記事本のプレゼントはよいぞなもし。

-2006年11月14日の道楽日記-

寒いぞなもし。

めっきり寒くなってまいりましたね。

ま、寒さが本格的になるのはまだまだこれからでしょうが、
風邪をひいたとか言ってる人が増えてきましたね。

ご注意ご注意。

今日は、私がニセSE(謎)をしてる会社が移転をするので、
一緒に付いていって、LANの組みなおしに行って参ります。

今回は事前になーんも設計をせずに行くので、
ケーブル類の不足などが心配されますが(-_-;)

・・・まぁ、きっと大丈夫でしょう(笑)

では行ってきます。

こんな早くに家を出ると、まるで会社員みたいですな。
この時間の地下鉄は混んでるんでしょうか?

しばらくラッシュとは無縁な生活をしてるのでよくわかりませんね。
・・・とは言え、今日も自転車で行くんですが(笑)

前の記事足りないところを指摘しよう。」 / TOPに戻る次の記事本のプレゼントはよいぞなもし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.