前の記事講師業&カウンセラー業&いろいろ宣言。」 / TOPに戻る次の記事1日2食&玄米菜食の健康生活。

-2006年12月08日の道楽日記-

ヨコハマ〜たそがれ〜♪

古っ!

というわけで、今日はヨコハマへ行ってまいります。

なんだかんだであんまり時間が取れそうにないので、
とりあえず山手町あたりで写真撮影と、
中華街の関帝廟には行ってこようかな?って感じです。
(三国志ファン)

実は降り立つのは初のヨコハマ、うーん楽しみです。

このあとは垂れ流しでレポートいたします。

前の記事講師業&カウンセラー業&いろいろ宣言。」 / TOPに戻る次の記事1日2食&玄米菜食の健康生活。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/407

コメントを2件頂いてます♪

ベティさんより

五木ひろしの カラオケでもしたのかと 思っちゃいましたよ。

横浜はまだ足を踏み入れていない 土地です。

くっぴーさんより

横浜はすごいよ、感動した!

なんていうか、街自体がすごいオシャレなんだよね。
さすがは港町って感じ。

いっぺんに好きになったなぁ。

そういえば最近カラオケ行ってないなぁ。
明日あたり行こうかな(笑)

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.