前の記事ターコイズ」 / TOPに戻る次の記事講師業&カウンセラー業&いろいろ宣言。

-2006年12月06日の道楽日記-

Webコンサル業務

今日は知り合いの経営者さん相手にWebのコンサル業務。
報酬は食事代。

うっ、安い仕事だ!
でも現物支給なら税金取られなくて済むか(笑)

メインテーマはブログについてだったんだけど、
なんか私、結構詳しいね(笑)

自分では当たり前に知ってることでも、
やっぱり初心者の方に話しをすると、
自分自身が、かなりマニア的に詳しいことに気づいたりする(笑)

自分の出来ることには気づかないもんだね〜。

前の記事ターコイズ」 / TOPに戻る次の記事講師業&カウンセラー業&いろいろ宣言。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/403

コメントを2件頂いてます♪

をぢこさんより

私はなんでもてきとーなので
マニアックになれる人がとても羨ましいですよぉ

・・・今度私にも教えて下さいよー

・・・食事代で?

くっぴーさんより

おや、をぢこくんいらっしゃい(^^)

をぢこくんならなんでも教えてあげますがな。
でも今は家がめちゃめちゃ遠いですがな(^^;

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.