前の記事ゲーム道楽→でも結局芝居道楽の話。」 / TOPに戻る次の記事イブの日は観劇三昧で。

-2006年12月19日の道楽日記-

投げっぱなし。

さっきの日記があまりにも投げっぱなしなので、ちょっと補足してみる。
しかし補足になるかどうかは不明ですが(笑)


基本的に・・・
「投げっぱなし」というところが最も私らしいところなんですよね。

ものすごく責任感はあるくせに、ものすごく無責任なんですよね。

聞き上手な方ではありますが、反面話す方では、
自分の中で内容をまとめずに話をしだしてしまうタイプなので、
しゃべりながら話すことを考えてることが多いですね。

だから、人に話しをしながら、
「あれ?オレって結局何が言いたいんだろうね?」
って相手に聞いてしまって。

『知らんがな』

って言われるのがオチだったりするんだよね。

それでいて、『うん、気持ちはわかった』
とか言われたりするんだよね。

でもそれって『内容は伝わってねぇぞよ』
ってことなんじゃない?

ゲフッ(-_-;)

・・・そういう風に日記も書いてしまうんです。

日記以外のサイトの記事とか、メルマガとか、
そういうのはちゃんと練りに練って文章書くんですけどね。

だから、ときには短い文章でも何時間もかかったりします。


でもここはまぁ、しゃべるように書くスペースですからね(笑)
書くのは瞬間です。

踊るように書いてると言えばわかりやすいでしょうか?
(わかんねぇです)

前の記事ゲーム道楽→でも結局芝居道楽の話。」 / TOPに戻る次の記事イブの日は観劇三昧で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.