前の記事おそるべし、税金システム!」 / TOPに戻る次の記事真に受ける危険

-2007年02月01日の道楽日記-

久々に仕込みの現場!

昨日は後輩が舞台美術を請け負ってる劇団の仕込みに行って来ました!

いやぁ、久しぶりの舞台の現場は楽しいですね(^^)
団員の方々は、私よりもひとまわりぐらい年下の方ばかりなので、ちょっとドキドキしつつも(笑)
楽しい一日を過ごしてきました。

楽屋でごはんを食べさせてもらったり、招待券をもらったりしてると、私も彼らぐらいの年頃のころに、いろんな劇団の仕込みを渡り歩いて、施しを受けながら(?)劇場で生活(??)してた日々を思い出しますね(笑)

楽日に見に行って、そのままバラシを手伝ってくる予定です。

ではまた現場でお会いしましょう。

▼今回手伝ってきたのはこの劇団です。
http://www.mindoku.com/

前の記事おそるべし、税金システム!」 / TOPに戻る次の記事真に受ける危険

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.