前の記事レビュアーのためのワークショップのレビューを早速書いてみる(長い)」 / TOPに戻る次の記事今日の日記、つらつら。

-2007年02月06日の道楽日記-

懐かしの会社員感覚!(笑)

昨日今日と、仕事の都合で取引先で仕事をしております。
タイムカードを押したりなんかして(笑)

久しぶりに味わう会社員感覚は超新鮮ですね〜。

そして、やっぱデザイナーばかりの会社は静かですね。
そのあたりは設計者ばかりの会社と同じような感じです。

でもZIP FMはちょっと苦手です(^^;

あぁ、同じラジオだったらAMの方がいいな。
東海ラジオ(笑)

前の記事レビュアーのためのワークショップのレビューを早速書いてみる(長い)」 / TOPに戻る次の記事今日の日記、つらつら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.