前の記事今日の日記、つらつら。」 / TOPに戻る次の記事モーレツ週間!?

-2007年02月08日の道楽日記-

さみしんぼ王国復活チラシ(作成中)

来月にあるお友達(後輩)の結婚式。

参列者は演劇人ばっかりだって事で、
公演のチラシとか折込オッケーなんだそうな。
(どんな結婚式だ(笑))

ってことで!
長らくお休みしてる私の劇団「さみしんぼ王国」ですが、
ついに復活の狼煙をあげるための宣言チラシを入れることにしました!

只今、情宣用のコピー文章とか書いてます。

いやぁ、あいかわらず自分の文章センスには脱帽です(笑)
どんどん台本のイメージが浮かんできますね(ニヤリ)

前の記事今日の日記、つらつら。」 / TOPに戻る次の記事モーレツ週間!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.