前の記事さみしんぼ王国復活チラシ(作成中)」 / TOPに戻る次の記事ライトに嫉妬する。

-2007年02月09日の道楽日記-

モーレツ週間!?

取引先からホームページ系のお仕事をたくさん頼まれている今日この頃。

「あんまり遊んでるヒマないなぁ・・・」って思いながらも、
気がついたら来週は火・水・木と、3日連続でデートの予定を入れてしまってることに気付く(-_-;)
しかも土日には芝居を2本も見に行こうかと企んでいたりする。

むー。

まるまる一週間家に引きこもって自分の仕事ばかりしてる時もあるというのに、
来週はなんだかずいぶんとアクティブな一週間になりそうな予感(^^;

まぁ、基本的には楽しいのでオッケーでしょうか(笑)


そうそう、芝居のチラシ(仮ビラ)も早めに作らないといけないのですよね。

私の作るチラシ(自分の劇団用のもの)は、基本的に筆ペン手書きなので(笑)
一度パソコンで全部レイアウトの下書きを作ってから、
それから手書きで清書しないといけないんですよね。

で、そのあときっと手書き原稿をスキャンして、
微妙な補正をしたりするんだろうな〜。

って、それって超めんどくさいじゃん(^^;
この際、自分の手書き文字のフォントとか作っちゃおうかとか考えたりね。

いや、それも無謀な話でしょう(笑)

なんてことをつらつらと考えてたりする金曜の夜。


・・・お!
もしかしたら世間では「3連休前だ〜♪」とか言って浮かれてるんでしょうか!?
今気付いたよ。

もちろん私は仕事しまくりの3日間ですよ(笑)

前の記事さみしんぼ王国復活チラシ(作成中)」 / TOPに戻る次の記事ライトに嫉妬する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.