前の記事『尾張春風伝』(全10回)」 / TOPに戻る次の記事『尾張春風伝』(第2回)

-2007年03月06日の道楽日記-

お出かけ週。

これからの一週間、お出かけが多そうです。

明日、水曜日はエニアグラムのワークショップ。

金土日の間に、
・メガトン・ロマンチッカー/「廃校/366.0」前日譚
http://www.haikou.jp/
・NEVER LOSE/「廃校/366.0」後日譚
http://www.haikou.jp/
・劇団Aチーム
http://www.rak2.jp/town/user/warauwarau/
と、芝居を3本。

で、土曜から始まるドラ映画、「のび太の新魔界大冒険」
http://dora-magic.com/
まぁ、見るからには春休み前に行っておいた方がいいだろうから・・・
仕事の都合も考えながら、月曜ぐらいに行こうかな。

近所の東宝系映画館がつぶれちゃったから、名駅まで行かなきゃならんのがアレだけど。
まぁ、ついでに鶴舞の図書館にでも行って、ライトの図面集でも見ながらニヤニヤしてこようなか。


来週末は、セミナー2件、芝居1本。

その次の週は、芝居の<仕込み+観劇+バラシ>が1本、ふつうに観劇が1本。


しばらくはわりと忙しい週末ではないですか(笑)

前の記事『尾張春風伝』(全10回)」 / TOPに戻る次の記事『尾張春風伝』(第2回)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.