前の記事リハビリ中。」 / TOPに戻る次の記事違うってことはかくも面白きかな〜♪

-2007年02月22日の道楽日記-

今日の日記。

・・・あたり前すぎるタイトルですな(笑)


ここんところ、外から入ってくる仕事がドッと集中してて超多忙です。

「ありがたいことスなぁ、感謝感謝〜♪」

・・・と思いつつも、

「完全にSクワドラントの落とし穴にはまってるよね、いかんいかん(-_-;)」

とも思うんスよね。
(参考図書:金持父さんのキャッシュフロー・クワドラント


とは言え、
そういう自覚があることと、多角的な感じ方が出来てるってことは、
ちゃんと自分の立ってるところが見えてるんだろうから、
まぁとりあえずは大丈夫でしょう。(呑気)


さて、今日の話。

今日は午前中チャカチャカと仕事を進めつつ、発声練習(謎)
いや、今日は午後からカラオケに行く予定だったので(笑)

ほら、しばらく前に風邪ひいたせいでさ、ちょっと声が出にくくなってたのでね。
一応ハラから声出せるように練習しとかないとさ、と思って。


で、そんなわけで午後はカラオケ〜♪

友達夫婦と3人で行って4時間。
ほぼ完全にアニカラ大会でしたね(笑)
いやぁ大満足です(* ̄▽ ̄*)

懸念された声ですが、
まぁ、いつもほど声量は出なかったものの、
なんとかそれなりに出たのでよしとしましょう。

やはり役者としては、いかなるコンディションでも声が出せるようにしておかないとね。
のどをつぶした時の舞台って、結構精神的にもきついものがありますが、
それでもなんとか声を出すってのは・・・とても大切だと思います。
ハイ。

って、何の話だっけ?(^^;


夕方からは、メンタルの研究コースの再受講に誘われたんだけど・・・
あまりにもやること&やりたいこと&やらなきゃいけないことが多すぎたので、スーパーに寄ってからそそくさと帰宅。

うーん、メンタルの再受講しばらく行ってないけど、
いつ行こうかねぇ?

まぁいいか。(超楽天)


さ、仕事しよっと・・・


あ、ちなみに今日のカラオケ代、

「交際費にしておこう」みたいな話を帰り道にしてたんだけど、
仕事のアイデアの為に行ったとしたら、この費用は研修費とかに出来るんだろうな。

うーん、経費ってやつは奥が深いぜ。

ニントモカントモ。

前の記事リハビリ中。」 / TOPに戻る次の記事違うってことはかくも面白きかな〜♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/454

コメントを2件頂いてます♪

ちあきさんより

お久しぶりです。北海道でひっそり生息しているちあきです。
先日、メインマシンのデータが前兆も無くふっ飛びましてバックアップをさぼっていた私はあたふたとしておりました。

え〜っと、確かドラ関係お好きでしたよね?
海底駅と列車が廃止になり残念でしたね(これで何のドラ関係かわかるでしょう(笑))
片づけをしていたらドラ関係のモノを発掘したのでよろしければ送料のみでお譲りしたいと思っています。
おそらく、かなりレアです。大きなモノではありません。

詳しくはメールいただけませんか。一言でいいです。
個人的な話もしたいのでよろしくお願いいたします。

一応日記に関係するコメントも。
私もカラオケ好きです。しばらく歌っていないので声が出なくなったのではないかと心配しています。誰も知らないような曲を歌っています。アニソンは「アンパンマンのマーチ」と「ラ・セーヌの星」、「ベルバラ」などを嗜んでいます。(ラ・セーヌの星がわかったら、きっと私と同じ種族のヲタクです)

くっぴーさんより

おぉー、お久しぶりです♪


ラ・セーヌの星・・・うぅむ、わかりません(^^;

ちょっと調べてみたら、一瞬、「タツノコプロ系?」
と思いましたがそうやら違ったようです(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=MS0egoPaJ3I


ドラの件はメールしまーす(^-^)/

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.