前の記事寒風吹きすさぶ、なばなの里。」 / TOPに戻る次の記事それはどの世界の一般論なのか?

-2007年02月17日の道楽日記-

今日の観劇記。

「あれ?予約したよね??」

さて行こうと思った時に、予約メールの返事を見てなかったことに気付く。

うちにはスパムを含めて毎日何百通かのメールがやってくるので、
スパムメールの中に埋もれてしまったのかもしれない・・・

って思って、探してみても見つからない。

「ん〜・・・まぁいっか。」

『当日券による入場は開演5分前からです』
っていう気になる文言を気にしつつも、とにかく行ってみた。


あ、でも受付で名前言ったらスンナリ通りました。
なんだ、ちゃんと予約完了してたんだ。ホッ。


レビューの続きはコチラで

前の記事寒風吹きすさぶ、なばなの里。」 / TOPに戻る次の記事それはどの世界の一般論なのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.