前の記事幸せを感じる場所」 / TOPに戻る次の記事今日の観劇記。

-2007年02月16日の道楽日記-

寒風吹きすさぶ、なばなの里。

マブダチとなばなの里でデートしてきました。

「なんで今年は、みんなやたらめったら『なばななばな』言ってるんだろうね?」
って聞いてみたところ、なんでも全国的にテレビでイルミネーションのことが放送されたんだそうな。

ははーん、どうりで。

でも、私とマブダチとの共通見解はこうでした。

「ぜったい昼間の方がキレイだよね。だって夜に来たって肝心の花が見れないもん」

うーん、気が合う(笑)


というわけで、寒風吹きすさぶ外のイルミネーションはササッと見て、
ベゴニアガーデン(温室)の中で、延々と「食」談義を交わしておりました(笑)

さすがに相手は家庭科の先生だけあって、食に関する話題は盛り上がります!

私がマニアックな植物の写真ばかり必死に撮ってたこともあって、
結局ほとんど温室のなかにいましたね。まさに温室育ちです(違)


ま、そんな感じですよ。

ちょっとだけ写真置いときます。


070215a.jpg

070215b.jpg

070215c.jpg

070215d.jpg

前の記事幸せを感じる場所」 / TOPに戻る次の記事今日の観劇記。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.