前の記事今日の観劇。」 / TOPに戻る次の記事また今日も観劇。

-2007年03月11日の道楽日記-

今日も観劇。

思わず息を呑んだ。

会場に入った瞬間。

昨日見た風景がフラッシュバックする感覚。

前日譚のラストシーンと、ほぼ同じシーンを残したその舞台が、これから始まる『その後の話』を予感させるには充分だった。


・・・なーんて、ちょっとそれっぽい書き出しにしてみたりなんかしましたが(笑)

さて、日付が変わってますが、今日は昨日に引き続き、廃校/366.0のネバールーズ版の方を見に行ってきました。

続きはこっちでね

前の記事今日の観劇。」 / TOPに戻る次の記事また今日も観劇。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/468

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日も観劇。:

» 『廃校/366.0 -後日譚-』レポート くっぴー様 送信元 『廃校/366.0』Report
くっぴー様のブログに『廃校/366.0 -後日譚-』の感想を掲載していただきまし... [詳しくはこちら]

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.