前の記事今日も観劇。」 / TOPに戻る次の記事ヲタ、復活の兆し。

-2007年03月12日の道楽日記-

また今日も観劇。

3日連続観劇ディズの最終日。
中村区にある『劇団はだか電Qアトリエ』に行ってきました!

お目当ては劇団Aチーム!、キャラショーを手がけるスーパー戦隊チームですよ!!
(ちょっと違うかも(^^;)

例によって自転車でかっとんで行こうと思ったのですが、今日はなんだか風が強い!
しかも、今日は名古屋国際女子マラソンなんてものの開催日!!

これは道路で行くのは危険です。

まぁ、自転車なんでそんなに影響はないでしょうが、
念のため、自転車で環状線を越えないことにしました。

今は環状線の東側に住んでるんですが、
私がまだ名大生だった頃、あの頃は環状線の西側に住んでました。

その日もたまたま名古屋国際女子マラソンの日で、
原付でピャッと行けば5分ぐらいの名大に行くのに、
なんだか迂回しなきゃいけないとかで。

警備員のオッサンに聞いたところ、
『瑞穂競技場まで行くか、名古屋城まで行くか。』
みたいな、究極の選択肢を出されまして、げんなりした覚えがあります。

「なんで近所の名大まで行くのにそんな遠回りしなかんのやねん!」

もうその日はそそくさと家に帰りました。
後輩たちの通し稽古を見に行きたかったんですけどね。

まぁそんな話はいいか(-_-;ゞ


続きはこっちで!

前の記事今日も観劇。」 / TOPに戻る次の記事ヲタ、復活の兆し。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.