前の記事ゼロに戻る」 / TOPに戻る次の記事「制約」というカギ

-2007年03月30日の道楽日記-

髪を切るのは気持ちの区切り。

今日は髪を切りました。

明日ぐらいからなんだか天気が悪くなりそうなので、
今日のうちに切っとこうと思って。

私は髪を切ると若くなります。
気持ちも、見た目も(笑)

ずっと25歳ぐらいのつもりで生きてきたけど、
そろそろそれではサバ読み10歳になってしまおうとしています。

ふーむ。
せめて28くらいにしておこうか?

それでも今の時点で6歳のサバ読みか?(^^;

まぁいいか。

前の記事ゼロに戻る」 / TOPに戻る次の記事「制約」というカギ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/482

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.