前の記事トップランナーを見ながら」 / TOPに戻る次の記事簡単そうに見えるものほど

-2007年04月15日の道楽日記-

移転予告

最近またスパムコメントが増えてきたので、
近々移転しようかと思います。

まぁ、URLの最後に「2」とかつけるぐらいだと思いますが(笑)

あーもしくは「weblog」を今風に「blog」にしてみるのもよいかな。


どうせならデザインは新しくしたいです。

・・・そんな時間ありませんが(汗)

うー、やるっきゃナイ!
か〜(笑)

前の記事トップランナーを見ながら」 / TOPに戻る次の記事簡単そうに見えるものほど

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.