TOPに戻る次の週2006年12月03日 - 2006年12月09日

[2006年11月26日 - 2006年12月02日の垂れ流し一覧]

1128火曜日00:03に垂れ流しました

このサイトは?


このサイトは、くっぴーの頭の中を垂れ流すサイトです。
猛毒にちういしてください。

1128火曜日01:00に垂れ流しました

わ、わ、わ、

デザインがうまくいかないこと数々。
携帯からの投降も、うっ。

1128火曜日01:37に垂れ流しました

きりかえ

いろんな仕事をやってるとアレだね、
切り替えがイかに大事かだね。

1128火曜日03:20に垂れ流しました

うーん、、、

時期的に乾燥。
よくなってた肌がまたツラク。
クク〜、81。

1128火曜日12:33に垂れ流しました

晴れ

きょうはよい天気
あったかい
よきかなよきかな。

1128火曜日13:54に垂れ流しました

思いついた

月1でセミナーをやろうかな。
三回分くらいカリキュラム組んだら発表しようかな。
年明け、二月ぐらいからはじめようかな。

1128火曜日14:02に垂れ流しました

タイトル

人生から学んだ前向きでシンプルな生き方。
やっぱこれだろうな、最初は。

1128火曜日15:43に垂れ流しました

週別赤い部


初めて使う、週別アーカイブ。
たくさんになるからね、きっと。

1128火曜日17:43に垂れ流しました

へんなもの食うな

最近、へんなものを食べると体調が悪くなる。
今日はうっかりカップ焼そばなんて食べてしまった。
うぅ。(ー_ー;

1128火曜日22:02に垂れ流しました

ネムイ・・・

なんかとってもネムイからもう寝てしまおう
死んだように寝てしまおう。
バタリ。

1128火曜日22:40に垂れ流しました

あるかな?ないかな?

更新pingを受け取るCGIとかないのかな?
サイトの更新情報を一括表示したいんだけどな。

1129水曜日09:17に垂れ流しました

歴史


人は過去から学ぶモノ
歴史には学びがいっぱい
過ぎたことを見るのも大切さ

1129水曜日16:01に垂れ流しました

ゲー音

ゲーム音楽には世界がある
なんだかクリエイター魂を刺激される
世界を創る人種スね。
空想のね。
ピタパンシンドロムかもね。

1129水曜日16:04に垂れ流しました

例の法則

寝てると仕事の依頼が入る。
積極的に寝よう。
そういう法則なのだ、これでいいのだ。(赤塚)

1130木曜日09:04に垂れ流しました

シャネルズ

悩むなら走れ!
走りつづけろ!
ランナウェィ!

1130木曜日11:50に垂れ流しました

寝る遊ぶ

風邪ギミだった気がするけど、
飽きるほど寝て飽きるほど遊んだら、
いつのまにか治ってたみたいだ。

いや、遊びは飽きないぞ。
決して。

1130木曜日17:57に垂れ流しました

shade

今日はひたすらshadeのプラグインとスクリプト漁り。
何年ぶりかに本格的にshade使いに復活予定。
でもバージョンがまだR5、ふ、古い。

1130木曜日21:27に垂れ流しました

ヒカゴの碁

ヒカ碁をみてると、ひとつのことに集中するってのもスバラシイなぁって思う。

1201金曜日09:17に垂れ流しました

映画の日

今日はデスノ見に行きます。

1202土曜日12:28に垂れ流しました

かかずさん

ヒカゴの碁を見てると、
ドラえもんを見てる気分。

1202土曜日13:41に垂れ流しました

並列処理

メールの整理しながら
リンクの紹介文考えながら
メルマガの原稿書きながら
新しいサイトを作りながら

どんだけたくさんのことを
いっぺんにやってんだこの人は(笑)

1202土曜日23:48に垂れ流しました

さ、さ、さックション!

寒い寒いと思ったら、
ほんとにすっげい寒いんジャン!

明日朝出かけるのにィ!

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.