前の週2006年11月26日 - 2006年12月02日TOPに戻る次の週2006年12月10日 - 2006年12月16日

[2006年12月03日 - 2006年12月09日の垂れ流し一覧]

1204月曜日10:25に垂れ流しました

ぐはァ!

ココログのpingサーバーが、いつの間にか廃止になったんですね!
どうりでいつもエラーが出るはずだ。

ってか、『エラー出てる時点で調べろよ!』って話ですな(^^;

1204月曜日10:50に垂れ流しました

うまくいかないなぁ。

なんか携帯からの投稿がうまくいかない。
パソコンからも送ってみるのです。

1204月曜日10:52に垂れ流しました

れれ?

できる?

1204月曜日10:54に垂れ流しました

あ!

直ってるみたい!
よかった(>▽<)

1204月曜日10:58に垂れ流しました

ありゃ?

再送信のはうまく行かないな。

1205火曜日15:53に垂れ流しました

混乱


そうか、コンランショップができてたんだっけ。

1205火曜日21:13に垂れ流しました

アイスガ


寒い夜こそアイス!

1206水曜日00:35に垂れ流しました

がおー


がおーと言ってテストしてみるてすと。

1207木曜日19:23に垂れ流しました

アニマスアニマス。

Xenogears(ゼノギアス)のオープニングを見てると、
この作品がすごく進んでいたんじゃないかってことを感じさせる。

当時、やっててなんか意味わかんなくって、
結局とちうまでしかやらずに後輩にあげちゃったけど。

なんか、もういっかいやってみたい感じ。

そんな風に、
手放したけどもう一回やってみたいゲームたくさんあり。

FF8も、もう一回やりたい。
アマゾンユーズドで600円くらい。

ゼノは1200円くらいだそうな。

1207木曜日19:43に垂れ流しました

買った!

ゼノ早速買っちゃった!
思い立ったら即日!(笑)

1207木曜日19:51に垂れ流しました

19期竜王戦

渡辺竜王、2連敗のあとの3連勝!
すごい、さすが若き竜王、老獪なり!

1207木曜日23:55に垂れ流しました

あっしは!

あっしはがんばるっすよ!
がんばって仕事するっすよ!
迷うヒマがあったら前に進むっすよ!

1208金曜日11:23に垂れ流しました

名古屋


のぞみ8号にのります!

1208金曜日12:50に垂れ流しました

新横浜


のりかえ〜

1208金曜日13:09に垂れ流しました

世界の車窓から

東横浜と横浜の間に、こどちゃでサナちゃんと羽山が行ったようなスケートリンクをハケン!

1208金曜日14:01に垂れ流しました

外交官ち


山手町を探険中。
なんか街全体がおしゃれ!
いくらでも写真撮りたい感じ!

1208金曜日14:34に垂れ流しました

フィーバー


夢中だぜ横浜!

1208金曜日15:05に垂れ流しました

ついた


やっと目的地がみえた

1208金曜日22:16に垂れ流しました

ホテル


超豪華ホテル、二人部屋独り占め!

1208金曜日23:14に垂れ流しました

景色


部屋から観覧車が見える。
隣のビルの壁じゃなくて!

1209土曜日00:22に垂れ流しました

マナベ

サービス業とはイタレリツクセリなり。
与える側と受ける側と、
どっちも心を尽くすこと。
そんなトコから最上のサービスが生まれるんだろう。
ときには受ける側から与えることも大切だろう。
先手はどっちでも、結局はいい結果になるんだもん。
こういう世界で生きたいな。
がんばろ。

1209土曜日01:00に垂れ流しました

年令詐称

最近「34歳です」って言うと、ほんとにびっくりされるようになった。
今日も10歳下の人にびっくりされた。
二十歳の頃に、「30歳ですか?」って言われてたのとえらい違いだ。
このまま、少年のような不惑をめざすのだ!

不惑ってのは惑星じゃないってことじゃないぞ。
プルート、お前もか!(違)

1209土曜日08:05に垂れ流しました

素敵さ

季節によって変えること
気分によって変えること
その気持ちを失っちゃいけない。

遊び心飾る心を忘れちゃいけない。
たとえシンプルをめざしても。

それは別次元のことであり
忘れることは貧しいことだ。

1209土曜日09:26に垂れ流しました

外、寒っ


横浜は雨です。
しかも超寒い(@_@)
今日はお散歩写真はそこそこにして、名古屋に戻りたいと思います。
なにしろ二時からの芝居が予約してあるのです。

1209土曜日11:48に垂れ流しました

新横浜


待ち、です。

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.