前の週2006年12月24日 - 2006年12月30日TOPに戻る次の週2007年01月07日 - 2007年01月13日

[2006年12月31日 - 2007年01月06日の垂れ流し一覧]

1231日曜日21:30に垂れ流しました

まんぷく

マブダチ夫婦宅で紅白見ながらたらふくすき焼き食べてまんぷくどす。
まぁたまには牛肉も食べます。

1231日曜日23:11に垂れ流しました

紅白


出発です。
車のテレビは天童さん。

0101月曜日03:43に垂れ流しました

終夜運転

午前三時半の地下鉄待ちです。
お客さんは皆ぐったり気味ですが、
私は元気です。
(何かの台詞で聞いた!?)
鴻上師匠の本を読みながら帰ります。

0102火曜日05:28に垂れ流しました

夜明け前

に年賀状を出しにいきます。

0102火曜日05:42に垂れ流しました

年賀状


出しました!

0103水曜日03:40に垂れ流しました

あー

仕事がちっとも減っていかないー
あー、あー、あー。

こんなに大変な思いをしてるのは久しぶりだ。

はじめのうちは≪→楽しい変換≫ができてたんだけど・・・

それがうまく機能しなくなってきてるんだ。

やっぱ仕事は楽しめなきゃいけないという、
その大原則は死守していかないとつらくなるよねぇ。

うーん、
でも仕事のあり方をきちんと考え直すきっかけになったと思えば、
まぁよしか。

とにかく頑張って乗り切ろう。
もしかしたら今年は試練の年かもね。

シレンジャー。


さ、帝国歌劇団の檄帝歌って景気をつけよう!

0103水曜日10:08に垂れ流しました

朝から撮影


ホテル道楽サイト用に、
今朝は朝から新栄、栄、名駅あたりのホテルの外観を撮って回ってます。
楽しい(笑)
そのあと実家へ向かいます。
国府宮で乗り換えました。

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.