前の週2007年01月14日 - 2007年01月20日TOPに戻る次の週2007年01月28日 - 2007年02月03日

[2007年01月21日 - 2007年01月27日の垂れ流し一覧]

0121日曜日18:18に垂れ流しました

甚八

ここんところ、久しぶりに寝ずの甚八レヴェ〜ルのペースで仕事中です。

こうなってくると、ちょっと気を抜くだけで突然カクッと睡眠に落ちてしまいます。

でも、こういう時の睡眠が一番効率がよくて心地よいんですね。

なんか、ムリするのが快感病みたいですな(笑)

0126金曜日14:08に垂れ流しました

経理業、ときどきデザイン業。

昨日から集中的に経理業務。

ときどきデザイン業務。

社長業務にかまけて、
部長業務及びヒラ社員業務を怠けがちです。


・・・さ、
夜に芝居(ダンス)を見に行くのでがんばろう。

0126金曜日19:30に垂れ流しました

満月牧師!?

博士じゃないんだね。
へ〜。

新魔界大冒険、公開までまと6週間だそうな。

0127土曜日19:05に垂れ流しました

こどちゃ文庫化!

こどものおもちゃ 1 (1) (文庫)
君はもう見たか!?

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.