前の週2007年02月18日 - 2007年02月24日TOPに戻る次の週2007年03月04日 - 2007年03月10日

[2007年02月25日 - 2007年03月03日の垂れ流し一覧]

0228水曜日23:01に垂れ流しました

またバカなことを思いつく。

ふと思いついてしまった。

「毎月違う職業になったら面白いんじゃない?」

ただなんとなくいろんなことをやるのではない。
本気で、ある職業のプロとして振舞うのだ。

しかも月替わりで。


・・・ふっふっふ、
なんか本気を出せば出来そうな気がするところが恐ろしい(笑)

これはヤバイね、なんかわくわくしてきたぞ(にやり)

0301木曜日06:39に垂れ流しました

ヒッキー

たまには1ヶ月ぐらい引きこもってみるのも悪くないと思うんだ。

0301木曜日06:42に垂れ流しました

イミナシ

価値観の違いを否定することは意味がないと思うんだ。

0301木曜日18:59に垂れ流しました

さぁ絵を描け、文字を打て!

いやぁ、大変ですよ。

3/3にURLを入れたチラシ(仮ビラ第1号)が配られてしまうので、
(しかも結婚式の二次会で(笑))
大急ぎで劇団の方のサイトを作らなくちゃ遺憾のですよ。

いや、遺憾じゃないけど如何ですよ。
あ、もうわけわかんない(^^;


3Dで云々はとりあえず今回のプランではなしにしたんで、
レンダリング時間は考慮に入れなくてもいいんだけど・・・

でもやっぱTOPページの絵とかは懲りたいじゃないですか(笑)

そんなわけで、大急ぎで「絵を描け、文字を打て!」ですよ。

ほんとはどこぞで拾ってきたアレを使って楽しちゃおうと思ったんだけど、
それでは旧エニックスさんと、まぁアレなんで。

なのでがんばって描くですよ。


しかしドット絵ってのは職人芸だなぁ。

いや、ドット絵では描かないけど。

まぁでもある意味88×31のバナーとか作るときも
結構ドット絵作業だよね。

んあー。

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.