前の週2006年12月10日 - 2006年12月16日TOPに戻る次の週2006年12月24日 - 2006年12月30日

[2006年12月17日 - 2006年12月23日の垂れ流し一覧]

1217日曜日12:06に垂れ流しました

ウマス!


じゃがりこめんたい味、超ウマス!

1219火曜日10:44に垂れ流しました

すぱむ

ちょこっとほかっておいたら、
未チェックのスパムメールが2500通ぐらい溜まってる。

あぅぅ。(-ε-;)

1219火曜日10:50に垂れ流しました

不買不買

OpenOffice.orgとPowerPointの互換性に悩む。

何でも屋にはいろんなソフトが必要だけど、
そんなになんでもかんでも買えないのだ。

1220水曜日00:38に垂れ流しました

仮眠ぐアウチ

200本入り綿棒のケースが枕にちょうどよい。
寝返ろうとすると、落ちてゴツンって頭を打って目が覚める。

1220水曜日18:07に垂れ流しました

ヅツー

なーんか頭イテ。

読み上げソフトで文章を読んでた(聞いてた)からか。

それとも単なる病気か?(単なるって(汗))

1221木曜日04:28に垂れ流しました

「あぁ、美しいなぁ」

好きな言葉。

「あぁ、美しいなぁ」

とあるインテリア系番組でとある椅子を見て、
水野美紀さんが感嘆して言った言葉。

こんなステキな言葉は、そうはない。

美しいものを見るのは好きですか?

1221木曜日10:56に垂れ流しました

新サイト計画

名古屋ホテル道楽っていうサイトの構築にかかりました。

いや、構築はまだか。

計画にかかってます。

この遊びは結構はまりそうな予感がします(ニヤリ)

1221木曜日18:56に垂れ流しました

第19期竜王戦

渡辺竜王、フルセットの末、防衛しましたね。

すごい、やっぱ強いなこのヒト。

でもどっちもがむばったね、お疲れでした。

1221木曜日20:10に垂れ流しました

1%プラス

ひと手間かけて、
ちょこっとだけよくしよう。

100%を101%にしよう。

そのひと手間の、
気持ちが伝わるから。


え?
120%でがんばる?

そりゃ、やりすぎやがな(笑)

1222金曜日08:48に垂れ流しました

2007まもなく

年賀状のプリリンチョが済みましたよ。

あとはこれに24、25日で宛名とメッセージを入れて、
26日に投函すればオッケー。

1222金曜日23:39に垂れ流しました

びびび

ビビッとくるときってあるよね。

さっききた。
ビビビと。

1222金曜日23:56に垂れ流しました

ハロスタ計画

ハロスタを完全ビジネスコンテンツに作り変える計画。

今まではある意味手抜きデザインで作ってきたサイトが多かったけど。
多少凝ってみようかと。

1223土曜日19:26に垂れ流しました

サイエンス

今日のサイエンスZEROは、2006年科学10大ニュース。

いやぁ、面白い。
科学は実に面白い。

ES細胞以外に、マウスの皮膚からiPS細胞っていう万能細胞が作られてたんだって!
すげぃなぁ。

・・・ところで東京ドーム1個分って、ナゴヤドーム何個分なの?

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.