前の週2007年01月21日 - 2007年01月27日TOPに戻る次の週2007年02月04日 - 2007年02月10日

[2007年01月28日 - 2007年02月03日の垂れ流し一覧]

0130火曜日04:02に垂れ流しました

Steel Jeeg

ようつべさんで、「Robot Anime History」
な〜んてシリーズを見つけてしまったので、
嬉々として見ております( ̄▽ ̄)ゞ

その中に「Steel Jeeg」とあったので、
「ん?スチール??」って思って。

でもよく考えたら「鋼鉄ジーグ」ですね。
スチールジーグ。

うぅむ(^^;

0130火曜日07:58に垂れ流しました

ビスタ

Win Vistaが発売だそうです。

Win2kユーザーの私としては、
そろそろXP Proの導入を考えたいと思います。

が・・・

XPのメモリバカ食いだけは納得がいきません。

まだまだ当分はWin2kユーザーでいそうですな。
Media Playerの10さえ我慢すればいいんですから。

0131水曜日13:05に垂れ流しました

仕込みちう


久しぶりに芝居の現場です。
今は照明さんが作業してます。

0203土曜日03:35に垂れ流しました

フー。

ハロスタデザイン部をアップしました。
http://www.hello-mystyle.com/design/

次は本体の方を完成させねばっ!

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.