前の週2006年12月31日 - 2007年01月06日TOPに戻る次の週2007年01月14日 - 2007年01月20日

[2007年01月07日 - 2007年01月13日の垂れ流し一覧]

0108月曜日01:29に垂れ流しました

ふと気付けば

ここ1週間ぐらい、
ガッと仕事→サッとメシ→ちょっと睡眠→ガッと仕事→ちょっと睡眠→ガッと仕事→サッとメシ→・・・
みたいな流れを繰り返していたけど。

ふと気付けば、
世間は冬休み+3連休の真っ只中だったことに気付く(汗)

いやはや、
昔から相も変わらず、
いろんな意味で私は「世捨て人」ですねぇ。。。


ま、昔と違って一応仕事してるだけまだマシか(笑)
昔は年中春休みだっけ・・・( -_-)

それもある意味道楽だな〜。

道楽とは世捨て人感覚に近いのかもしれない(達観(ウソ))

0108月曜日02:19に垂れ流しました

ふと気付けば2

お友達が日記で『演劇歴18年』って書いてるのを見て、

「すごいな〜、私はまだ15年ぐらいかな?」
って思って計算してみたら・・・

ごめん、私は今度の春で19年でした。
なげぇ、長すぎるよこの趣味(^^;

来年は20周年記念だな。
記念公演か(にやり)

0108月曜日04:01に垂れ流しました

ドラゴンクエストソード

やりたい。

0108月曜日10:41に垂れ流しました

鉄人兵団

仕事しながら、画面のすみっこで鉄人兵団を見る。

朝から、リルルに号泣(涙)

この頃のドラ映画はホントに出来がいい。

0108月曜日23:16に垂れ流しました

いーじゃない2007

走ったっていーじゃない。
歩いたっていーじゃない。
止まったっていーじゃない。
自分のペースでいーじゃない。

振り返ったっていーじゃない。
前だけ見たっていーじゃない。
よそ見したっていーじゃない。
好きにやりゃあいーじゃない。

ウワサ気にしなくていーじゃない。
自分基準で決めりゃいーじゃない。
そんなんどうだっていーじゃない。
自分のこと信じりゃいーじゃない。


猪突猛進したっていいじゃない。
のんびり行ってもいいじゃない。
それはどっちでもいいじゃない。

0109火曜日21:21に垂れ流しました

気は心?

いつ寝てるのか、いつ起きてるのか。
それが謎ですぞ。

でも健康。

病は気から、気は心(違)

0111木曜日19:26に垂れ流しました

FINALFANTASY VIII

そう言えばFF8を買ったんですよ。
昨日届きました。

たしかこれは1回周りか、
せいぜい2回周りぐらいしかやってないので、
やるのが楽しみデス。

・・・で、いつやるんですか?(-_-;ゞ

0112金曜日15:04に垂れ流しました

ゲド戦記より?

「遊びを大事にしないやつなんて大っ嫌いだ!」

遊びは真剣にね。

0112金曜日22:40に垂れ流しました

正距方位図法

のび太の恐竜で、
白亜紀には日本とアメリカは北の方でつながってるから、
北回りに行けば遠回りだけど日本に帰れる!
みたいな表現があったけど・・・
実はそれが最短距離なんじゃない?(^^;

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.