前の週2006年12月17日 - 2006年12月23日TOPに戻る次の週2006年12月31日 - 2007年01月06日

[2006年12月24日 - 2006年12月30日の垂れ流し一覧]

1224日曜日01:32に垂れ流しました

なんだぁ〜

表現ってなんだ?
何かの思いを
何かの手段を通して
何かの形にすることか?

ほんとにそうなのか?

1224日曜日10:54に垂れ流しました

ギフ


あぁ、名鉄ギフ駅前だ!
岐阜に来るのは久しぶりだ。
駅ビルはやっぱ工事ちゅうだ。

1224日曜日15:46に垂れ流しました

高校演劇中部大会

若い子たちの一生懸命な姿を見てると、
自分が彼らと同じ歳だったころ、
何を思って芝居と向き合ってたかなぁ?
って考えたりするなあ。

1224日曜日21:12に垂れ流しました

クリスマス

ノリノリで楽しむも一興。
ほっとくのも一興。
どっちにしろ楽しむがよろし。
ヒネて楽しまぬのはわろし。

1224日曜日23:11に垂れ流しました

( =_=)

あ、眠い。

ちょっと昼寝しよ。

つっても、もう23時をまわってるけど。
(普通に寝ろや☆\(-_-;))

1225月曜日09:50に垂れ流しました

宛名書き

年賀状は60枚と決めてます。
なぜか(笑)

宛名は全部手書きです。

1225月曜日12:37に垂れ流しました

昼ゴハン

昼時のオヒス街は
ビルからゾロゾロと人が溢れてくるぅっ!
そしてそのままご飯待ちの行列へっ!

なんか悲しすぎる光景だなや。(ー_ー;
でもその中で楽しめる人がオヒスで生き抜くんだな。

きっとOLさんは強いんだ。
オフィスオッサンはどうだろう。

1225月曜日17:04に垂れ流しました

ちらっと立ち読みするのがいい

ちらっと立ち読みをすると、自分がいかに物事を知らないかを味わうことができる。
そこで「エイッ」っとばかりに買ってはいけない。
買ってしまうと安心して読まないから。
でも、読むことが大事なんじゃない。
常に知らないことへの危機意識と、知識に対する貪欲さを失ってはいけないということだ。

1226火曜日14:54に垂れ流しました

賀状

投函完了。

区内、区外の市内、市外の県内、圏外
の4つに分類して持っていったけど、

千種区の本局のデカポストには、
「千種区内」と「千種区以外」にしか分かれてなかった(-_-;)

1226火曜日18:16に垂れ流しました

今ごろケーキ

なんか急にケーキが食べたくなってきたな。

でも外は雨だしな。

クリスマスケーキの安売りってもう終わってるよな。

あぁ、相変わらず時代遅れ(?)だな。

あぁ、前にマブダチに連れて行ってもらった
久屋大通り沿いのケーキ屋さんに行きたいな。

あそこのケーキは大きくてウマかった。

大きくてうまいものはよいな。

1226火曜日21:18に垂れ流しました

帳簿×帳簿×帳簿!

さぁ、帳簿をやるぞ!
超苦手分野の仕事だぞ!
ノリノリの音楽で気持ちを乗せるぞ!
テンチョン上げていこう!
(テ、テンチョンって(汗))

1226火曜日23:45に垂れ流しました

福利厚生

『福利厚生費というのは、専従スタッフのために使う費用なので、事業主には適用されません』

あれ?
お茶代とかコーヒー代とかは、別に自分だけでも福利厚生費から落とせるんだよね?
うぉー、焦ったぜ(-_-;ゞ

1227水曜日12:30に垂れ流しました

私の知らない世界

「2006年の両爬界を振り返る!!」ってすごいな(^^;
http://allabout.co.jp/pet/reptiles/closeup/CU20061226A/index.htm?NLV=CN000004-299

まだまだ知らない世界はたくさんあるな。
例えばスポーツとかな。

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.