前の週2007年02月25日 - 2007年03月03日TOPに戻る次の週2007年03月11日 - 2007年03月17日

[2007年03月04日 - 2007年03月10日の垂れ流し一覧]

0306火曜日18:47に垂れ流しました

おっと!

そう言えば、さみしんぼ王国のHPがオーペンしてるんですよ。
今回は、自分のサイトにしてはわりとちゃんと作ってるのですよ。
珍しいことですよ。
http://www.dorakuou.com/kingdom/

0306火曜日23:48に垂れ流しました

明智君。

『言ってることとやってることが違うじゃん!』
ってこと、よくあると思うけど。

顕在意識のトコなんてほんのちょこっとで、
ほとんど全部が潜在意識(無意識)なんだから、

「そんなのあたり前じゃん!」
って言ってしまうのはヘリクツか?

いや、私はそうじゃないと思うな。

ついつい出てしまう行動こそが真実だあっ!
それが君の本当の姿なのだよ。明智君。(誰?)

0310土曜日22:40に垂れ流しました

自分、って、

見ようとするほど見えなくなるもの、
自分。
知ろうとすればするほどわからなくなるもの、
自分。
なにがなんだかわからないもの、
自分。
思い込めば思い込むほど違うと感じるもの、
自分。
一人で過ごす時間が長ければ長いほど、その大きさを推し量れなくなるもの、
自分。
ただひとつのものでありたいと思いながらも、区別する基準を求めるもの、
自分。
明確にわかりやすく説明を求められるもの、
自分。
本心が一番わからないもの、
自分。
いくら見つめても決して見えないもの、
自分。
自分、じぶん、ジブン…

自分探しなんて、
自分探しなんて、
自分探しなんて、

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.