前の週2007年03月25日 - 2007年03月31日TOPに戻る次の週2007年04月08日 - 2007年04月14日

[2007年04月01日 - 2007年04月07日の垂れ流し一覧]

0402月曜日02:32に垂れ流しました

あああ

「あああ、眠いなぁ。」
「やっぱりもう寝ちゃおうかなぁ。」

とか言いながらも、

モノ作りを始めちゃうと目がランランとして、
何時間も経ってしまってる。

サガだよなぁ〜(笑)

そういう人種です。

0402月曜日03:11に垂れ流しました

ベジタリアン

ホントは、夜中に牛丼屋とか行ったりもしたいんです。

だって、なんかワクワクするじゃないですか(笑)


自分でタブーを作っといて、あえてそれを破ることが楽しかったりするんですよ。

その辺は基本的に道楽っぽいところなんですよね。

0406金曜日02:21に垂れ流しました

神の学問

美しいなぁ。
数学は美しいなぁ。
まさにこれこそが神が与えたもうた学問なんだろうなぁ。

なんてことを思うなぁ。

それとは逆に、
文学は人間が生み出した学問だよなぁ。

これまた数学とは違った美しさがあるよなぁ。
だってこれは、人が生きてきたそのものだからねぇ。

ある意味一番現実的で、かつ創造的なんだろうなぁ。

なんてことをNHK高校講座数学基礎を見ながら考えてたりする私は何だ(-_-;)

0407土曜日23:16に垂れ流しました

根性論

物事を要領よくこなす器用さも大事だけど、
根性でひたすら突き進む不器用さもまた大切だ。

今の私には、そんな不器用さが必要だ。

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.