前の週2007年07月29日 - 2007年08月04日TOPに戻る次の週2007年08月12日 - 2007年08月18日

[2007年08月05日 - 2007年08月11日の垂れ流し一覧]

0805日曜日18:20に垂れ流しました

斬新結婚式

今日はお気に入りのカフェでマブダチと結婚式の打ち合わせ。

年頃の(?)男女がカフェなんかでゼクシィだの結婚式場のパンフだの広げてる姿は、

『このふたり、結婚するに違いない(ニヤリ)』

とか思われるに違いない(笑)


・・・まぁ、そんなことはいいんですが(いいのか(^^;)

話をしながら、前代未聞の斬新な人前結婚式のプランが浮かんだ。
それはこうだ。

私は宴会があまり好きでないので、
大勢呼んでの式とか披露宴とかをせずに、

呼びたい人全員と、個人的に会い、
その場で婚姻届を書いたりとかの人前結婚式を行うのだ。

会う人ごとに婚姻届を書かなきゃいけないので、
例えば1ヶ月で100人に会ったとして、
100回結婚するあいだに、99回離婚せねばならぬ。

なんと新婚にして、早くもバツ99とかになるのだ!


こ、これは恐ろしいプランだ・・・
だれかやってみてくださいな(笑)

0807火曜日09:44に垂れ流しました

くっぴー、ついに鴻上師匠から恋愛王も奪取するか!?

お友達のマツダミヒロさんが、
またまた新しい本を出しちゃったとのことで・・・

タイトルを聞いてビックリ!
「本気で愛される人になる運命の質問」!

えー?
ミヒロさん、今度は恋愛本っすか〜!?(^^;


というわけで・・・
例によって今回もコッソリ原稿を十数ページ、
読ませてもらってます・・・

フムフム・・・

どうやら本当に鯉の悩みを・・・

いやいや(汗)

恋の悩みを解決しちゃう本のようです・・・
魔法の質問は、ついに恋愛の悩みまで解決してしまうのかっ!!


なんて書いてる余裕もないくらい、
読みふけってしまいました。

ここに書いてある40ヶの事例って、
ぜったい誰もがいちどは感じたことがあるような
相手に対する疑問や不安・・・だよね。

あぁ!

早く続きが読みたいです。

さっそく注文したいと思いまする。

そして私も師匠(?)の鴻上尚史サマから、
道楽王だけでなく恋愛王の称号も奪取してしまうのか!?

大尊敬する中谷彰宏サマを超える、恋愛の達人になってしまうのか!?

ぐふぅ〜(謎)

ミヒロさんの新作が、「超気になる〜!」
なあなたは今すぐチェック!!

▼本気で愛される人になる運命の質問
http://www.shitsumon.jp/

・・・あ、ちなみに男の子版はこっちだそうです。

▼本気で愛される人になる運命の質問
http://www.shitsumon.jp/man.html

0809木曜日10:57に垂れ流しました

モニターに合わせていませんか?

パソコンに向かってる、今のあなたの姿勢。

どうですか?
シャンとしてますか?

もしかしたら、モニターの角度に姿勢を合わせていませんか?


たまにはモニターの角度を調整してみましょう。

モニターの顔を、少しだけでもグイッと上げてみれば、
あなたの背筋も、同じようにシャン!と伸びたんじゃないですか?


環境に自分を合わせるのは簡単です。

でも、たまには環境の方を見直してみましょう。

あなたの”キチンと”に、周りの環境を合わせてみれば、
もっともっと、あなたの毎日は素敵に”キチンと”なるでしょう♪

ほかの週のを読む

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.