前の週2007年10月14日 - 2007年10月20日TOPに戻る次の週2007年10月28日 - 2007年11月03日

[2007年10月21日 - 2007年10月27日の垂れ流し一覧]

1022月曜日10:00に垂れ流しました

散髪道楽記


今日も(?)朝っぱらから髪を切ってました。

1週間ちょっと前に切った時も、
わりと髪の量を減らしてすっきりしたつもりだったけど、

今回はちゃんとシャギーにしようと思ってやってみた。


とはいえ、「ちゃんとシャギー」がどういうものかよくわかんないから、
ほとんどすべて、空想の独学で切ってますけどね(笑)

とりあえずセルフカット歴10年(も経ってないか?)の経験から得た、
「こう切ればこうなるに違いない」という妙な自信と確信と共に切ってみた。


で、まぁやってみれば簡単なもので、
長さはあんまり変わってないのに、見た目ショートカット風になりましたよ。

すいぶんスッキリしましたね〜♪


やっぱちゃんと細かくブロックに分けて、丁寧に切っていけば、
ちゃんとそれだけの成果はでるもんです。

後ろがもう少しうまく切れれば文句なしなんですが(^^;


・・・ふと気づけば、この趣味は結構長いこと続いてるんだよね〜。

たまには「プロに切ってもらったらどうなるかな?」とかは考えるけどさ(笑)


・・・あ、でもちゃんと乾いてから改めて見ると、
もうちょっと切ってもよかったな。

まだまだ未熟者どす(-_-;ゞ

ほかの週のを読む

 
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
道楽王くっぴーの「人生を垂れ流せ!」
Copyright © 2007 道楽王 all rights reserved.